喜多方より愛を込めて43

縁起担ぎで番号を飛ばしました。
今朝は、天気予報が外れて、冷たい雨でした。
練習をさぼって、布団の中で遅くまでぬくぬくしていてブランチを食べたところです。
自宅の新しい電話番号を実家や親せきに連絡していなかったことを思い出し、今頃になりつつもメールや電話で連絡しておきました。
しかし、メールは便利ですね。
でも転居の連絡は、家族が来たタイミングではがきで出そうと思っています。
家族で撮った写真でも添えて送るのがいいかな?
昨日の天気予報では、午前中曇りで午後から雨の予報でしたが、逆に今は上がっており、午後から冷たい空気の中トレーニングに出かけようと思っています。
自転車のロングライド(今の実力では2時間くらいが限界かな?寒いし?)に出かけようと思っています。
アテ・ローゴ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小さな花
2012年03月19日 03:03
お休みの朝、しかも冷たい雨降りの朝は暖かいお布団でいつまでもお寝坊したいですね。ご家族の写真入りのご挨拶状はいただく者にとってそれは嬉しいものです。私はいただくといつまでも大切にしています。
これからの季節自転車は楽しいですね。
マーさん
2012年03月20日 07:06
ネットで昔は、あったと記憶していた桜メールを検索すると、もうないみたいです。代わりに別の意味のサクラばかりがヒットして、少々がっかりしました。
メールが便利になってハガキなんて過去の遺物になってしまったのかも。
「サクラサク」なんて電報も「桜咲く」のメールになってしまったようですね。

この記事へのトラックバック