喜多方より愛を込めて342

この週末は、父の1周忌で家族で豊橋まで往復して、相当疲れました。
赤ちゃんを連れての移動は大変で、また、環境が変わると昼寝もできないみたいで機嫌が悪いことも多く、結構な疲労感です。
この年末年始の帰省をどうするか迷うほどです。
1周忌では、もう1年になるのかという気持ちと、早1年になるのかという相反する感じがしましたね。
娘が産まれたり、転勤になったりと変化も多かっただけに長くも短くも感じるのでしょうね。
時間の概念も主観的なものかも知れませんね。
科学をかじったものとしては、その根本になることと矛盾するかも知れませんが、世の中全て主観でしかないとも考えられなくもなく、何せ自分の主観でしかものが見られないのですからね。
でも、世の中の全てが自分の想像や主観であるわけもないのですけどね。
今日は、これから出勤して、ちょっと会議に参加してから、東京へ日帰り出張です。
なんて無駄の多い移動を繰り返しているのか。
JRに儲けさせているだけ??
アテ・アマニャン!

この記事へのコメント

mihomihohappy@docomo.ne.j
2013年11月01日 02:26
新米ブロガーみほみほです(b゚v`*)ベリーグッチョ♪マーさんさんのブログって本当に面白いですよね(`▽´)マーさんさんのようなブログが書きたいと思ってる女の子です(∩゚∀`∩)キャ―!!!!よければ、みほのアメブロも見てくれませんか??あっ!わけありでコメント止めちゃってて、メアドに直メほしいです(*・▽・*)ブログ友になってください(●´∀`●)

この記事へのトラックバック