ポルトガルより愛を込めて1029

今日というか昨日というか、ポルトガルでの仕事は、予定外の方向で進んで、それなりに自分のパフォーマンスを出せたと思っております。
ポルトガルの多くのメンバーと再会を果たしつつ、あまり時差を感じず、充実した一日だったと思っています。
食事の方も、昼食は、いつもの定食屋さんへ出かけて、ソパにバカリャウ・ア・ブラウ&ミガシュ、デザートはメロンに仕上げのエスプレッソと、夕飯は要らないくらいの量でポルトガル名物を楽しめて、ちょっと値上がりして7.5ユーロでした。久しぶりのいつもの定食屋さんは、重すぎました。
夕飯は、セツーバルの魚レストランへ、もう当方の出番がないほど、後任は成長されており、忘れかけたポルトガル語を思い出せない当方にとっては、すごく立派にエスコートしてもらっちゃいました。
お昼に続き、インペリアール(生ビール)、カニサラダ、サラダ・デ・ポーボ(タコ)、サルディーニャ(いわし)、ヴィーニョ・ベルデ(緑ワイン)、クエのグリル、ムシュカテル、ポルトーワインと名物満載で楽しんじゃいました。
まだまだ、食べておきたい定番料理がありますが、明日までの日程では、後、数品追加が精一杯ですね。
仕事をなるべく早く仕上げて、少しくらいは買い物したいものです。
お土産は、ヴィーニョ・ベルデとティントかな?
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック