小山より愛を込めて171

今朝、成田空港に無事到着しました。
着陸は、8時頃でふと隣のスイス航空の飛行機に目をやるとランボルギニーのようなスポーツカーを旅客機から降ろしていました。
一体どんな人が、いくらぐらいかけて空輸したのか知りたいところです。

荷物を受け取り税関を通って、駅に行くと、まだ8時半前で、すごく順調でしたが、成田空港駅から乗り継ぎのいい電車がなく、京成のモーニングライナーに乗るか、スカイアクセス特急に乗るか迷いつつ、モーニングライナーを選択しました。
違いがよくわからなかったのですが、モーニングライナーは、成田や津田沼を通る通常の京成線で上野行きですが、スカイアクセス特急は、アクセス線を通り、日暮里や上野に行かずに羽田空港へ行くようです。
日暮里で降りて、上野駅に行って新幹線で小山へ行くコースで、小山には11時ちょっと前に着きました。
路線図を見ると、アクセス線で新鎌ヶ谷から春日部へ行き、東武線で栗橋へ出て宇都宮線で小山へ行くルートが距離的には近かったみたいで、次回は、一度試してみようかと思っています。
小山のアパートについて、洗濯をして、昼ご飯を食べたところで睡魔に襲われて昼寝しました。
少し自転車練習したかったですが、疲れもあり、雨も降ってきたので断念しました。
夕飯は、近所のスーパーに行って、肉とサンマを買ってきて、肉炒めとサンマ焼きをビール片手に楽しみました。
明日は、朝練して月曜日の資料が完成していないので仕上げてから、雨が降っていなければ、温泉にでも行って英気を養おうかと思っています。
アテ・アマニャン!