神田より愛を込めて3?

昨日は、嫁さんのリクエストもあって、裏磐梯の紅葉を見に出かけた。
自転車で自走で行きたかったが、嫁さんに却下されて、車での横着登坂となった。
喜多方から国道で桧原湖畔まで登り、桧原湖畔を紅葉見ながら走り、早稲沢からスカイバレーを登り、米沢との県境まで、娘にスカイバレー山頂には、猿がいるからと喜多方のスーパーでサツマイモ買ったのに、猿はいなかったので、娘は膨れてしまいました。
スカイバレーからの下りで娘が寝てしまい、桧原湖畔から往路の対岸を走り、ゴールドラインを走り、アルツ磐梯スキー場のゲレンデを見ながら磐梯町へ降りる頃には、息子も嫁さんも寝てしまい、後は一人ドライブでした。
結構きれいな紅葉だったのですけどね。
画像

画像

画像

画像

その後、夕飯を食べてから、毎度の小山駅最終の新幹線で小山へ行き、今日は東京本社で兄貴と慕う先輩と久しぶりの再会で仕事して、夕飯をご一緒しました。
自分が、海外に駐在していたことを忘れかけていましたが、海外の一線で活躍されている先輩たちとの会食で久しぶりに思い出した感じです。
明日も本社での仕事なので、小山へ戻るのが面倒で、神田の安ホテルへ宿泊しています。
このホテル、昔何度か泊まったことのあるホテルですが、バス、トイレなしながら小山往復の運賃より安く、大浴場付きで、古くてカビ臭いことを我慢できれば、快適です。
小山へ帰ってもだれも待っていなくて、時間のロスを考えれば、このホテルの方がいいかも??
大浴場は、この時間は空いていて快適でしたね。
明日も朝風呂入ってから、出勤するつもりです。
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック