名古屋より愛を込めて20??

うどん県詣でに引き続き、昨日は東京で仕事だったので今日の仕事先の名古屋へ前伯することにしました。
小山のアパートへ戻って、早朝出発でもよかったのですが、体力、費用ともにロスが大きいので。
夕飯は、一人でホテルの近くの鶏のお店に。
画像

別に丸亀に対抗したわけではありませんが、手羽先、焼き鳥、鶏皮のどて煮、みそ豚串をつまみにビールと芋焼酎をいただきました。〆にどて煮の汁でご飯を頂こうと注文するとご飯単品はないとのこと!ないものは仕方ないのでお愛想すると4000円弱で結構な額でした。
コスパは、よくなかったです。お通しが塩キャベツ420円というのも驚きでした。
画像

画像

画像

画像

画像

これも丸亀に対抗したわけではないが、〆のご飯がなかったのと目の前にうどん屋があったので入りました。セルフ店でした。
画像

中国人のバイトが冷凍めんをゆでるお店でしたが、超魅力的なみそ豚肉うどんがあり、注文しちゃいました。ねぎのみ乗せ放題でしたが、十分なボリュームでした。麺は冷凍めんにしてはつるつるの腰のあるもので汁は赤みその甘辛、豚肉と油揚げの盛りもよく楽しめました。510円はちょっと高めも〆としては、よかったです。
画像

これから仕事に出かけてます。アテ・アマニャン!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック