堺より愛を込めて5??

仕事で堺へやってきた。
年に1回か2回くらいのペースで堺へ足を運んできたが、今回は2度目のお泊り日程でした。
夕飯を会社の同僚とホテルの近くの居酒屋でいただき、飲み過ぎ、食べ過ぎコースとなってしまい、仕上げが近くのバーでバーボンロックで〆て結構な酔っ払い状態でホテルへ戻りました。
今朝は、少し時間があったので飲み過ぎ、食べ過ぎの解消を目指してジョギングにでかけました。
近くに大浜公園なる公園があり行ってみました。
猿が飼育されていました。それも猿だけ!それもニホンザルではなく尾長ザルでした!ちなみに尾長ザルは、台湾やタイなどのアジア地域のニホンザルに似たしっぽだけ長い猿です。
公園を1周回って菖蒲やアジサイが咲いており、結構きれいな公園でした。
その後、港を巡り、港には女神??像があり、プチ観光ジョギングでした。
結構暑くて大汗かいちゃいましたが、ちょっと不健康ジョギング気味で30分ほど。
後で気が付いたのですが、堺と言えば仁徳天皇陵があったので一周してきたらよかったと思いましたが、グーグルマップで見たら、ホテルからは結構な距離があり、飲み過ぎジョギングにはきつかったと思いました。
大阪で一仕事終えて、名古屋へ移動してきました。
これから名古屋飯を食べに行ってきます。
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック