ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて462

<<   作成日時 : 2017/09/26 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイムリーではないが、この前の週末の話題をアップします。
土曜日の秋分の日は、嫁さんのリクエストで会津祭りを見に会津若松へ出かけた。
正確に言うと会津祭りに来ていた綾瀬はるかを見に行ってきた。
もう少し渋滞で鶴ヶ城に近づけないかと思っていたが、あっさり裏道で着いたが、駐車場がなくて嫁さんと子供たちをお城の近くで降ろして、駐車場を求めて結構遠くまで行った。
何とか車を止めて、歩いてお城近くへ戻り家族と合流して、綾瀬はるかの出番を待っていたが、定刻になっても来ない!まだかまだかと待っていたらようやく綾瀬はるかの乗ったトラックが来たが、目の前を通過したときにはトラックの荷台の奥の暗幕の中にいて出てこなかった。
少しして暗幕の中から出てきて歓声が湧いたが、離れていたのでトラックを追いかけて2mくらいの至近距離で見ることができた。
画像

実在の人物であることをこの目で確認できたことと、見たことのない美人オーラに感激しちゃいました。
テレビで見るより、細くて美人!吸い込まれそうな美人オーラでしたね!
嫁さんも大喜びでしたが、子供たちはあまり面白くなかったようです。
日曜日の朝は、早起きして暗いうちにリベンジの四季島取り鉄サイクリングに出かけて見事に山都駅停車中、山都の鉄橋、喜多方駅停車中、喜多方の田んぼの4カ所で撮影できた。
画像

画像

トレーニングとしては、ダメダメでしたが、撮影はまずまずでした。
家に帰ると、これまた嫁さんリクエストで郡山のカルチャーパークへ出かけ、子供たちは遊園地というには少しさみしい乗り物ながら、楽しめて特に長女はジェットコースターに何度も乗って楽しそうでした。
郡山駅で降りて、小山へ向かい、いつもよりもかなり早い時間に小山へ移動しました。
嫁さんの運転で喜多方までなので少し心配でしたが、難なく帰り着いたようでした。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて462 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる