喜多方より愛を込めて485

今週末も先週に引き続きイベントで会社は休みなのに休めなかった。
土曜日は、次女の幼稚園の運動会だった。
朝から弁当作りと娘の支度、幼稚園に送っていきながら場所取りして娘の観戦&撮影と大忙しだった。
娘の活躍を楽しみにしていたが、娘はそれなりに走るのが速いがマイペースで懸命に勝ちに行かないのでそれなりの成績だった。
まあ、固まって動かない子や泣いて出たがらない子に比べれば普通以上だし、ちょっと先生の言うことを聞かずにうろうろやあちこち見ているのは気になるが、元気がよくていいと思うしかない。
誰に似たのか???
この先、どんなふうに育っていくのだろうか?
ある意味楽しみである。
日曜の今日は、朝から長女の小学校の奉仕作業で恒例の窓ふきで手抜きするつもりで行くもやり始めると手抜きなんかできなかった。
一生懸命、1時間ちょっと窓ふきしてしまった。
台風が近づいていることもあり、お昼を食べて小山へ移動することにした。
長男は修学旅行中で最終日の京都見物を切り上げて朝の新幹線で帰ってくることになったとのこと。
息子の顔を見ることなく小山へ移動してきた。
息子の修学旅行のお土産は八つ橋とのことで、もっといいもの買ってきてほしかったが、よしとする。
明日は、台風一過のはずなので天気の心配はないが、暑くなりそう?
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック