川崎より愛を込めて9

今週末は、少し疲れがたまっていたこともありイベントもないので喜多方へ帰らず、川崎で過ごしている。
昨日も今日も天気がすぐれずいつ降り出してもおかしくない曇り空で朝のジョギングだけで自転車で鎌倉にでも出かけたかったが、断念した。
昨日は、珍しく朝寝坊して7時過ぎに起きて多摩川ジョギングに出かけ、ニコタマへ向かってからムサコへ行って折り返して1時間ちょっとで大汗かきました。
寮にたどり着くちょっと前に雨が降り出して、大雨になったので家事をして昼寝して雨が上がるのを待ったが、上がる気配がなく、プールで水泳トレーニングをしようかとネット検索すると3kmくらいのところに川崎市民プラザなる施設があり、プール2時間500円也!
傘を片手に歩いて出かけると30分くらいで着きました。
なかなかの古い施設でプールは25mプールでイモ洗い状態で入る気にならず、そのまま施設内を見学して買い物するために溝の口へ向かいました。
溝の口で買い物して、武蔵新城駅前で夕飯を買って帰り、3時間近くの10km強の散歩になりました。
今朝も朝は雨が降っていなかったので多摩川ジョギングにでかけ昨日よりも3kmくらい遠出してまたも大汗かいちゃいました。
今日も家事して、午後からどうしようかと思っています。
傘を片手に買い物散歩にでも出てこようかなあ?
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック