川崎より愛を込めて15

諸般の事情で今週末も喜多方へ帰らず川崎で過ごしている。 昨晩は、嫌なこともあり部屋で飲みすぎてしまった。 ビール2缶とボルドーワイン1本だけだが、結構飲んだ感じで少し朝起きるのがつらかった。 少しでも解消すべく多摩川ジョギングに出かけて二子玉川、武蔵中原を巡って1時間半ほど! しかし走れない!歩くのと変わらないようなスピード! …
コメント:0

続きを読むread more

川崎より愛を込めて14

今週末は、喜多方へ帰らず川崎で過ごしている。 昨日は、高校の東京支部の同窓会があり久しぶりに高校時代を思い出した。 さすがにみんな偉くなっていてスーパードクター、大学教授、局長、支店長と自分の今の状況と比べてはいけないと思いつつ置いて行かれているように感じた。 当然、みんな一足飛びに駆け上がったわけじゃなく苦労して努力した賜物だろ…
コメント:0

続きを読むread more

喜多方より愛を込めて508

今年もほうのき発表会なる学芸会での撮影に挑んできた。昨年の反省を書いてブログに記録したのを終わってから思い出した。今年は比較的うまく撮れた!昨年に続いて2階中央から早めに子供の位置をつかめズームして追うことができうちの子だけビデオながらうまく記録できた。来年もこの路線で行くしかない!でも来年もこのブログ記事は生きないだろう?アテアマニャ…
コメント:0

続きを読むread more