川崎より愛を込めて21

今週は多忙を極め、この何年かで一番精神的に厳しかった。山⛰を越えて週末を川崎で一人回復に努めている。昨日は、散歩と昼寝の繰り返し!今日は雨☔️なので昼寝だけ?午後から上がったら散歩してこようかな?アテアマニャン!
コメント:0

続きを読むread more

川崎より愛を込めて20

仕事が忙しく家族への感染リスクも考えて今週末は川崎で過ごすことにしました。仕事の疲れが溜まって今日は洗濯と買い物だけで昼寝で体力回復に努めました。少しは回復したが明日は仕事の回復に時間を使うかも?仕事には自ら何の苦労もいとわないものとやる意味を感じずやらされ感の強い仕事がある。後者だから2倍以上疲れる。アテアマニャン!
コメント:0

続きを読むread more

川崎より愛を込めて19

喜多方での3カ月に及ぶ在宅勤務を経て東京本社での仕事に復帰した。久しぶりの通勤電車🚃を最大限の警戒して追い込まれた仕事をこなすため余裕なしでした。通勤ウォークは最低限にしたし帰りも連日遅く洗濯や掃除も週末へ!アテアマニャン!
コメント:0

続きを読むread more

喜多方より愛を込めて522

今朝も梅雨空ながら雨が止んでいたので喜多方の市街を散歩してきました。ほとんど行ったことのなかった通りを一本入った裏通りを進むと立派なお屋敷があり発見した気分でした。また、近所の草むらにきれいな花が群生していました。いよいよ、これから支度して川崎へ泣く泣く戻ります。次は、夏休みかな?アテアマニャン!
コメント:0

続きを読むread more

喜多方より愛を込めて521

いつからぶりだろうか、床屋に行ってきた。喜多方に帰る前に床屋に行きたいと思いつつコロナ非常事態宣言に突入してしまい、少なくとも半年ぶりに軽くなった!喜多方の床屋なら感染リスクが低いし、もう我慢ならないほど暑苦しかった。さっぱりして良かった。アテアマニャン!
コメント:0

続きを読むread more

喜多方より愛を込めて520

今朝は、梅雨空ながら雨が降ってなかったので久しぶりにジョギングに行ってきた。いよいよ明日は川崎へ戻るので喜多方を一周して1時間半くらい!さすがに蒸し暑く汗💦💦💦かいちゃいました。しばらく喜多方には帰って来られないのでサウターデを感じた。第2波なんてことになって秋まで帰れないなんてことにならないで欲しい。アテアマニャン!
コメント:0

続きを読むread more

喜多方より愛を込めて519

まだ喜多方での在宅テレワークを続けている。首都圏の感染リスクがまだあるのと、会社からの出勤指示がないからだが、一旦、東京へ行ってしまうと喜多方に帰りづらいことも大きい。簡単にはPCR検査は受けられないので未だに感染者ゼロの会津に首都圏から感染リスクを持ち帰る罪悪感を感じてしまう。このところの状況では首都圏は、再燃のリスクが高く数ヶ月は喜…
コメント:0

続きを読むread more