喜多方より愛を込めて538

今年もあとわずか。
コロナに翻弄された1年だった。
振り返ると海外出張はもちろん、国内の出張も数えるほどで、勤務先への出勤数もおそらく50日にはいっていないと思われる。
単身赴任の川崎の寮の滞在日数も感覚的には、90日くらいかと。
プライベートでも家族旅行したのは、4月の緊急事態宣言直前の春休みに仙台旅行したのみでGWも夏休みも冬休みもどこにも行かないという異例な年となってしまった。
去年は、マラソンMGCを見に行って東京オリンピックマラソンを生で見るのを楽しみにしていたが、札幌開催にがっかりした以上に開催延期で2020年というオリンピックイヤーが流れてしまった。
このままの感染拡大状況では、来年の開催でもテレビ観戦しかできないだろう。
ワクチンは、各国で接種が始まり、特効薬はまだのようだが、終息しないまでも少しは収束するのだろうか。
最強寒波に見舞われると予報が出ているので、喜多方での年末年始は駅伝のテレビ観戦三昧するしかない。
明日の富士山大学女子駅伝、大みそかは休みで元旦はニューイヤー実業団駅伝、2日、3日は箱根駅伝、4日から在宅勤務再開。
家で贅沢三昧するための買い出しに明日は行くしかない。
コロナ終息を祈念して家で過ごす年末年始もいいかも。
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント