喜多方より愛を込めて542

久しぶりの更新です。
昨日は、娘のスキー教室を見る目的で仕事を休んで猪苗代スキー場へ行ってきました。
猪苗代スキー場は、ネットで会員登録すると平日はリフト券が無料になるという大盤振る舞いで、駐車場も無料なので娘のスキー教室を山車に自分も久しぶりに滑るのを楽しみに行ってきました。
猪苗代スキー場は、過去に行った記憶があいまいで行ったような???
ゲレンデマップは、一応確認したものの行ってみて適当に進むことにしました。
まずは足慣らしに初級コースを2本滑り、上級コースへ上がるとちょと腰が引けるくらいの急斜面で久しぶりの当方には危険でした。
何とか滑り降りて、娘のスキー教室を探してゲレンデをうろうろするもなかなか思うようにゲレンデを回れず、リフトを5本くらい乗り継いでようやく、スキー教室をやっているゲレンデに到着して、すぐに娘を見つけました。
娘の班は、初心者が多く、インストラクターも初心者を手厚く面倒を見て、動きが少なくて練習にならない感じでした。
娘はしびれを切らしてどんどん滑ろうとしていて、インストラクターから先に行かないように注意を受けていました。
どんどん滑らせて体得重視のインストラクターがよかったですが、仕方ないですね。
娘は少しは上達したのか???
しばらく撮影して、駐車場の近くまで帰るのに、またもリフトを5本くらい乗り継いで、迷いながらたどりつきました。
結構広いスキー場で10本以上乗ったのは、十数年ぶりかと。
おかげで体中痛くて昼寝も含めて休みまくりました。
アテ・アマニャン!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント