フランクフルトより愛を込めて35??

今回の欧州出張で、気候のことに触れるのを帰国直前まで忘れていました。
8月31日にフランクフルトに到着したときの気温は、昼間なのに17℃で肌寒かったです。
まわりには、コートや厚手のジャンバーを着ている人が多く、半袖短パンのリラックススタイルの当方は、完全に浮いていました。
朝晩を中心に半袖では、無理なほど涼しかったですが、日中は、25℃近くになる日が多く、半袖がいい感じでした。
初日がちょっと異常で残りは、まあ普通の9月初旬といったところじゃないかと思いました。
今は、フランクフルト空港のラウンジで搭乗を待つ間、ただ酒とただ飯を堪能しています。
画像

画像

今のところ、ビジネスへの無料アップグレードは無理そうで、帰りはエコノミーで寝ていくしかないです。
ただ酒をしっかり飲んで登場しなくては!
アテ・アマニャン!

"フランクフルトより愛を込めて35??" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント