ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて5?

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

日本列島を襲った最強寒波は、当家にも大事件を引き起こしてくれました。
仕事で遅くなって、9時過ぎに帰宅するとなぜか水の音がしていました。
蛇口を閉め忘れたかと思い玄関を開けると雨漏りのように天井から水が滴り落ちていました。
2階にある唯一の水は、トイレのものです。
2階に駆け上がると、トイレの配管が凍結でもれていて、水浸しでした。
手が切れそうな冷たさの中、水を全て拭き取って、1階の水濡れを処理したものの、天井から滴る水は、かなりのもので、かなり浸み込んでいるみたいです。
いろいろとぬれてしまいましたが、家電や布団は、逃れたのでかなりの痛手ながら、最悪の事態は、避けられました。
でも畳が濡れており、どうしようかと思っています。
とりあえず、この週末に畳を上げて乾かすつもりですが、気温が低く、とても自然乾燥はできません。
配管も直してもらわないといけないし、大変な痛手です。
喜多方の大寒波にやられっぱなしです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
会津のお寒さがひしひしと伝わって参ります。
厳しいお寒さの中、大変なご苦労でしたね。
家電とお布団が難を免れたようで何よりでした。
それより何よりお体をお大事になさってください、せっかくインフルエンザが治ったばかりなのですから。
小さな花
2012/02/09 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて5? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる