ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて9?

<<   作成日時 : 2012/02/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事、ダラスから帰宅しました。
ダラスからデトロイト経由で成田へ寝不足がたたってか、飛行機の中は、ほとんど寝ていました。
でも勘がよく、飲み物や食べ物のサービスのときだけ起きていました。
デトロイトから成田では、エコノミーコンフォートというエコノミーとビジネスの間のちょっといいクラスに追加料金180ドルを払って、乗ってみました。
座席の間が10cm広く、リクライニングが50%余計に倒れるといううたい文句でした。
他は、エコノミーで有料のビールとワイン以外のウイスキーなども無料と言うだけでした。
正直なところ、180ドルの追加料金の価値なしで、ちょっと広いだけで快適でもなかったです。
無料アップグレードでもなければ、意味ない感じでした。
試さないとわからないことですが、デルタ航空のエコノミーコンフォートは、ダメでした。
新幹線の方が、ずっとよいですね。
特に、東海道新幹線は、リクライニングも座席間も広く、デルタ航空のエコノミーコンフォートと比べると圧勝ですね。
デトロイト空港の免税店などのお土産は、大変に貧弱で家族へのお土産を探したものの、買えませんでした。
最後の砦で機内のインフライトショッピングで、何とか買ってきましたが、アメリカのお土産ではなくGodivaのチョコで意味なかったです。
まあ、アメリカのチョコよりおいしいと思うので、これもまたよしとします。
喜多方について、雪がほとんどなく、家に入るのにも雪かきなしで助かりました。
明日は、出張中に貯まった仕事を片付けに会社へ行くつもりです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて9? ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる