ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて11

<<   作成日時 : 2012/02/12 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、昨日と打って変って20cmくらいの雪が積もっていました。
朝食前に、雪が軽いうちに雪かきをしてから、朝食を食べ、家族に電話してから、会社へ出かけようとすると吹雪となり、まあ自宅でもできるから出勤せずに自宅で仕事していました。
風が強く横殴りの雪で、寒くて外に出る気になれないものの、お昼過ぎに2回目の雪かきに出てみました。
裏庭の倉庫まで雪をかくつもりも、あまりの寒さに3mほど掘り進んで、もうやめました。
下の方は、結構固く締まっており、3mでも結構な運動になりました。
残り15mくらいあるので、どうしたものか!?
上の軽い雪だけでもかいておきたいものです。
少し休んで再挑戦ですかね。
いくつかホームセンターへ買い物に行きたいのですが、一番近いホームセンターでも片道3km以上あり、今日の吹雪では、歩いて行ける距離ではないです。
タクシーを頼むのも面倒だし、車のない生活は不便で困ります。
後、1ケ月ちょっとで家族とともに車も来るので、それまでの我慢です。
学校の都合がなければ、直ぐにも呼び寄せたいのですけどね。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて11 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる