ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて13

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

しかし、今日は、さみし過ぎるバレンタインデーになってしまいました。
いろいろと横槍やうまくいかないことが続いてしまい、夜10時近くまで帰れませんでした。
事務所に残ったのは、当方ともう一人で少しだけ年上の独身先輩でした。
当方も独り身状態なので、さみしい中年男二人で夜遅くまで残業のバレンタインデーとは、トホホでした。
遅くなったので、家族にも電話できないし、一人さみしく寝るしかないです。
ぐっすり眠るために、焼酎の梅割りを飲んで、せめても温まって寝るしかないですね。
明日も振り回されそうですね。
もう少し、実のある仕事がしたいと思うのは、まだまだ、自律できていないのでしょうね。
何とかしなくては!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お寒い上に寂しい1日でしたね。私はお世話になっている何人かの方々にロイズのビタ-チョコレ-トをプレゼントしましたよ。来年はきっと可愛いお嬢ちゃまのお手々から素敵なチョコレ-トがいただけますように。
小さな花
2012/02/15 19:45
冗談かと思ってましたがうわさを聞いたので覗いてみました。お暇なら、こちらもご見学ください!
バイク買ったら、走りますよ!
osamu goods
2012/02/18 17:53
紹介を忘れました。
http://ameblo.jp/osamugoods/
osamu goods
2012/02/18 17:55
厳しい寒さが続く中で体調を崩してしまわれたのでは?と、つい心配してしまいました。お仕事も大変そうですし、どうぞお大事になさってください。

小さな花
2012/02/18 21:35
小さな花さん
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ちょっとブログ更新出来る余裕がありませんでした。
家に帰って、PC電源入れてメールチェックして、ブログ更新まで起きていられない毎日でした。
osamuさん
過度のストレスとは心配ですね。大きな夢は、見るものじゃなく手にするものだから、がんばってね。いろいろと、またよろしくお願いします。
マーさん
2012/02/19 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて13 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる