ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて24

<<   作成日時 : 2012/03/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつまでも前のようにしていてはいけないと思わされることがありました。
自覚が足りないし、上を目指す向上心が薄れて、なんだか反省というか力のなさを感じました。
まあ、明日から少し気持ちを入れ替えて、走りだそうと思います。
明日の朝起きたら、ポジティブな自分に戻っていると思いつつ寝ることにします。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ち込んで、反省して、前へ、前へ・・私もよくあります。一瞬どうして!?という場面では立ち上がれなくなるようなショックを受けたりもします。以前と違って、もう立ち上がれないかなぁ・・と悲壮な気分になるときも前へ、前へ・・私も気持ちを入れ替えて穏やかに、明るく進もうと思います。
小さな花
2012/03/02 10:42
ポルトガルに居る間に仕事の勘やペースが鈍ったこともあるのでしょうが、一人で切り盛りしていたときに比べて日本の組織での仕事での煩わしさもあるものです。少し取り残されていたような感覚もあり、早く日本のペースに追い付かなくてはならないようです。
マーさん
2012/03/03 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて24 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる