ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて26

<<   作成日時 : 2012/03/03 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、待ちに待ったとまでは言えませんが、ポルトガルからの引越し荷物が届きました。
幸い、ほとんど無傷で、水濡れもなく無事届いたのですが、どこに収めたらいいのかわからないほど、収納する場所がないです。
半分くらい開梱してみましたが、箱を開いただけのものが数箱あります。
明日、もう少し収納を考えながら、開梱しようと思います。
でも、これで家族の引越し荷物が届いたら、どうなってしまうのか??
かなり広い家だと思っていたのですが、収納の仕方が悪いのか、収納スペースが足りないのか、どうしよう??
自転車も開梱して、少し乗ってみたいのですけどね。
雪がだいぶ減ったものの、乗るのは勇気のいるような状態です。
さて、買い物に出かけて、喜多方の市内観光のように歩いてきました。
画像

蔵の街、喜多方を名乗るだけあり、こんな蔵をあちこちでみかけます。
今日のお昼は、ラーメンを食べに阿部食堂へ出かけました。
阿部は有名店ながら初めての訪問で、おいしかったですが、突き抜けた感じはなく平均的な印象でした。
比較に、明日の朝食は、坂内食堂の朝ラーメンにしようと思います。
話が飛びますが、今日は、久しぶりにトレーニングと言えるジョギングをしました。
天気は、曇り時々小雪で寒かったですが、道の雪がほとんどなくなっており、4kmほど走りました。
意外と走れた感じですが、ちょっとした登りで息が上がる状態でした。
明日の朝も、雪が降らなければ走りに行って、おなかをすかしてから、坂内食堂へ行きたいものです。
ジョギングの効果もあって、眠くなってきました。
早寝早起きの生活ペースに乗るためにも、早朝ジョギングは効果あると思っています。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蔵の街といえば関東にも川越があります。昔の面影を残しながら、お漬物や民芸品が並んでいたりして、年齢層も広くお客様が足を運ぶ街になっています。
会津で美味しいうなぎを食べて、山葡萄の蔓で編んだ手提げ籠を買ってきたことがあります。山に入って山葡萄の蔓を採って来る高齢のおじいさんが亡くなられたと後から聞いて、その籠を胡桃の実で磨き、大切に使っています。
また会津の蔵の街を歩いてみたいです♪
小さな花
2012/03/06 12:02
川越は、仕事で何度も足を運びながら、お客さんのところしか行かず、趣のある蔵のある街は行ったことがありません。喜多方の裏路地散歩で満足しています。
マーさん
2012/03/08 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて26 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる