ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて27

<<   作成日時 : 2012/03/04 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝の冷たい空気の中ながら朝日がまぶしい晴天のもと、5kmほどジョギングしてきました。
大変に気持ちの良い運動になり、久しぶりにこんな感覚を味わいました。
明日も天気良ければ、早朝ジョギングしたいものです。
ジョギングの後に、朝ラーメンを食べに坂内食堂へ行きました。
画像

地元客7:観光客3くらいだと思われる状態で、結構お客さんがいました。
ラーメン注文しました。
画像

透き通った醤油スープに太い縮れ麺です。
おいしく頂きました。
スープのあっさり感が印象的で、朝にはちょうどよいかと思いました。
天気がよかったのでジョギング中に通りかかった喜多方観光名所の甲斐商店の蔵まで散歩してきました。
画像

何度見てもなかなか立派な蔵です。
さらに近所の笹屋旅館も撮影してから帰宅しました。
画像

ここのところの運動不足を一気に解消できたかな??
今日は、荷物の開梱の続きをしてから、仕事を少しして、のんびりしたいと思っています。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 喜多方ライフも落ち着きを取り戻しましたね。ジョギングを始めトレーニングも再会ということで,体も心も引き締まるというものです。
 当方も1月より一念発起してダイエットに励んでいます。2ヶ月で−10Kgとダイエット食品の広告並みに減りましたが,まだ標準体重まで遙か彼方です。ランニングはハードルが高いのでとりあえずウォーキングとエアロバイクによるゆる〜い運動を続けています。食事も今流行り(?)の「脱炭水化物」法というもので,ごはんや麺類などを食べず,タンパク質(主食は「煮干し」です)を主体とした食事をしています。
 再会の折には「すごいぞ!誰だかわからなかったよ!」の声を期待しています。
拙者
2012/03/04 14:37
10kg減とは驚きですね。リバウンドしないように頑張ってください。当方は、ダイエットになっていないので、痩せるためには食事制限も真剣にしないといけません。当方も目標は、15kg減ですが、遠い目標です。
マーさん
2012/03/04 22:45
立派な蔵と旅館ですね。ジョギングの後のラーメン、美味しそう 荷解き、お仕事お疲れ様です。
小さな花
2012/03/06 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて27 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる