ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて77

<<   作成日時 : 2012/05/27 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、大人でも新しいおもちゃの効果があると思いました。
今日の練習は疲労感も多いながら、GPSを試したくてコースの途中までのの試走を兼ねて、出かけました。
ロードのレース用バイクの性能を確かめつつ、いつもの登りをケイデンス50で登るもさすがにノーマルクランクの効果絶大で、一杯一杯になりながら登坂して、一度コースを逆走してスタート地点まで下り、今度は、レース想定で軽めのギアで登り始めました。
スタートから駐車場までの約2kmの登りが結構きつい直線登りで熊も怖いので、駐車場までに登りました。
ギアを一番軽いギアにしても、マウンテンバイクやもう一台の練習用ロード(コンパクトクランク)に比べると結構な倍数がかかっており、脚はきついものの、倍数の分だけスピードは出ており、来週は、ロードのレース用バイクでもがき続けることにしようと思いましたが、下りのブレーキの効きの悪さには、やはりもう一台の練習用の方がいいのかと思いました。
明日の朝練習で結論出すことにします。
GPSは、価格以上に性能良く、使えると思いました。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて77 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる