ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて62

<<   作成日時 : 2012/05/08 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく朝練習へでかけました。
と言ってもわずかに3kmくらいのジョギングでした。
桜が終わり、ハナミズキやら名前のわからない花などが咲き、葉桜も含めて新緑がまぶしい感じになりました。
今朝は、それほど寒くもなくジョギングには、最高の天候でしたが、走りは最低のとぼとぼ走りでした。
爽快に駆け抜けるようなジョギングには、戻れそうもありません。
ボチボチ走ります。
先日の雄国沼で見かけた山野草の名前を調べてみましたが、わからないものですね?
新種??そんなはずないけどね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて62 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる