ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて93

<<   作成日時 : 2012/06/23 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝もひんやりとした涼しいというより肌寒いような気温の喜多方です。
3年振りで覚えていないだけかもしれませんが、6月終盤でのこの気温は低過ぎると思います。
夏らしい陽気とは言えませんが、子供たちの体調もよいようなので、今日はプールに出かけてきたいと思います。と言ってもオープンしたての屋外プールは、寒過ぎそうなので温水プールにしようと思います。
自分だけで、ガンガン泳ぐなら、屋外プールも選択肢ですが、子供といっしょでは、難しいです。
もう少し夏の日差しで気温が高ければいいのですが、20℃ちょっとが最高気温では、無理です。
肩や背中の凝りとストレスの解消が目的でトレーニングと言える練習は期待薄です。
でも最低でも500mくらいは、泳いできたいですね。
うまく回復してリラックスできれば、いい考えも浮かぶと思いたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて93 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる