ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて83

<<   作成日時 : 2012/06/04 01:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

体力の限界に挑戦してしまったようで、自身の生命維持装置が昼寝による回復を指示したようで、昼食後の更新の後は、夕食を食べている時間以外は、全て寝ていました。
今、ちょっと目覚めて、弟の安着メールを確認して、マッサージチェアーで体をほぐして、再度、布団へ戻るつもりです。
レースを振り返って、一度もレースらしい攻めの姿勢はなく、完走のために無理せず登り、それでも終盤の激坂区間では、脚はパンパンで心が折れそうになっていたので、今の自分では、1時間強で完走が精一杯できることでした。
もっとも、この完走もポルトガルでのトレーニング再開がなければ、あり得ない話で、直近の駆け込みトレーニングも功を奏しました。
細く長く、健康維持のためにも続けていきたいですね。
しかし、今回は倉庫の肥やし状態のロードバイクを持ち出してのレースでしたが、20年近い歳月が流れていて、当方のような古い自転車の選手は全くおらず、最新機材だらけの中、ある意味で目立つ年季の入った自転車でしたね。
フレームのディメンジョンも違い、当時最新で最高峰のデュラーエースにしかなかったパドルシフトも今や電動になり、アルミの軽量クランクも中空クランクやカーボンに、アルミのシートピラーなんてだれも使っていない骨董品状態でした。
そんなに頻繁に参戦するつもりもないので、機材にお金をかけることなく、大切に今のものを整備して使うつもりではいますが、欲しくはなりますね。
弟のロードホイールを手で持ってまわして見ましたが、軽く回しただけなのに、いつまでも回り続けており、ベアリングの優秀さを簡単に感じられ、機材にお金をかけることは、もっとも簡単に速くなれるものだと思いましたが、少なくとも当方のレベルでは、先にやることがありそうです。
明日は、久しぶりの出張で、関東方面へでかけます。
良い出会い、仕事の進捗があることを期待して、生命維持装置の指示に従い、また朝まで寝ます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古いものでもお手入れをして大切に・・というお考え、とてもご立派です。最新の機能に勝てなくても、ご一緒に走った想い出がたくさんおありでしょうから。
パンパンに脚が腫れるまで運動した事がありませんのですごいなぁ・・と感心してしまいました。
小さな花
2012/06/06 12:19
会社に入ったばかりでお金のないときに、無理して買ったもので、その後、仕事が忙しくなって15年近く、倉庫の中で眠らせてしまっていたものです。宝の持ち腐れ状態から15年振りに目覚めてもらいました。
マーさん
2012/06/07 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて83 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる