ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて99

<<   作成日時 : 2012/07/01 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピックデーランというイベントに息子と参加してきました。
オリンピック選手との2kmのジョギングですが、息子と走るのは初めてじゃないかな?
昨日の磐梯山登山に続く、親子の絆を深めつつ、息子を見直す行事となりました。
画像

息子は、最初オリンピック水泳選手の宮下選手といっしょに走っていましたが、遅過ぎると先行しました。
頼もしい息子がオーバーペースになるのではと思いつつ、一緒に走って行くとあまり、ばてることもなく、淡々とペース維持して走っていました。
ペースは、5分半ペースぐらいだと思いますが、意外と走れており、速くはないものの安定したペースで最後まで走り抜いた点は、及第点以上で、また見直しました。
朝練でも一緒にこなして、秋のロードレースに親子参戦したいと思いました。
息子も楽ではなかったようですが、まんざらでもないみたいで秋に向けて、ちょっと仕掛けが必要です。
午後から、宮下選手の水泳教室があり、息子は、稽古つけてもらいます。
その間、少し水泳トレーニングで体をほぐしてきます。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知っているかも知れませんが、市民プールが開放されていない期間(春・秋・冬)は、河東の室内プールで泳いでます。ガンガン系ですよ。今日は、午後肌寒かったので、家族で行ってきました。喜多方市民割引が(春・秋・冬)は聞くので 2h限定ですがいいトレーニングにはなりますね。子供にもがっちり教えることができるし。土曜 午後、日曜 午後はお勧めですね。
MEGU
2012/07/01 17:38
知りませんでした。土曜日は子供無料みたいですね。一度行ってみます。
マーさん
2012/07/02 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて99 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる