ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて140

<<   作成日時 : 2012/09/26 02:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の欧州出張では、あまり時差を感じることなく、割とよく眠ることができたというか、移動中も含めてやたらに寝貯め出来たような感じで、帰国後のこの2日間も割りとよく眠れていたのですが、今宵は、子供と早く寝たこともあり、夜中に目が覚めて眠れなくなり、ブログ更新中です。
さて、明日というか今日から息子が初めての学校の合宿です。
猪苗代の合宿所に1泊2日の行事ですが、5年生にもなって、実家などには、泊まらせたことがあるものの、親元を離れて泊まらせるのは初めてなので、ちょっと心配です。
きっと、いろいろな発見があるはずです。
たくましくなってほしいですね。
オリエンテーリングやら、キャンプファイヤーなどあるようですが、ここのところ急に夜は冷え込んでおり、特に猪苗代は標高もたかいので、寒さが心配なところです。
風邪なんか引かないといいと思っています。
見に行くわけにもいかないでしょうから、娘と嫁さんと3人の一夜を過ごして帰りを待ちます。
大したことじゃないけど、独り立ちというか親離れの一歩ですね。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて140 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる