ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて158

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと仕事が忙しく帰宅が遅くなってしまいました。
上司に少々落ち込んでしまうような叱責を受けたこともあり、ポジティブになれないところです。
帰宅して、嫁さんがいよいよ胎動が始まったと教えてくれ、元気回復しましたが、生まれて来る子供のためにも落ち込んではいられません。
おなかを触って待っていても、まだ、ときどきしか動かないようで寝ているみたいでした。
長男のときも長女のときも元気に動いていたのを触って、生まれて来るのを楽しみにしていたのを思い出しましたが、ポコポコ元気に動くのを触れるのはもう少し先のようです。
会社には、桜の木がたくさん植えてあるのですが、すっかり紅葉して、遠目に見るとすごくきれいです。
ななかまどの木も多く、こちらも赤くきれいに色づいて目の保養になりました。
喜多方は平地も紅葉まっ盛りで、もう少しで落葉です。
磐梯山の山頂は白く冠雪しており、冬の本番も近いようです。
今年は、寒い冬になりそうな感じです。
ポルトガルから帰任して、もう少しで1年経ちますが、なかなか思うような成果を出せていないので、帰任前に抱いていた自分の理想の姿との距離に愕然としそうです。
ポルトガルで孤軍奮闘状態より組織を引っ張って成果を出しているリーダーをイメージしていたのですが、実際は、孤軍奮闘の方がよかったような気がするところが問題です。
1年の成果を振り返る時期になったので、来年に向けての抱負とともに計画立てなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて158 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる