ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて185

<<   作成日時 : 2013/01/01 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けました。
2013年の始まりです。
昨年末に父が無くなったので喪に服していないといけないので、お祝いムードはなしです。
走り始めに行こうと思って、早起きしたものの昨日の夜ちょっと痛めた腰の状態が悪化しており、歩くのもつらい感じで雪が15cmくらい積もっており、あえなく断念です。
腰は、支障が大きいので早く治って欲しいです。
元旦早々に除雪したくないのでしょうが、今朝の積雪量は除雪に出動するかどうかの当方が勝手に推定しているラインでは、出動しないギリギリの積雪量で後5cm積もれば出動のはず??
誰が、いつ判断するのでしょうかね?
除雪費用は、かなり市の財政を圧迫するので大雪は財政問題を生みますので困ったものです。
一方で、公共投資の一面もあり、元自衛官の大型特殊免許保持者に取っては、ものすごくいいお小遣い稼ぎと聞いています。(出勤前の朝の早起きで稼げるそうです)
今年は、どうなるのやら??
一年の計は、元旦にありですので、今年の目標をしっかり立てたいと思います。
仕事の方も考えるとして、プライベートでは、「健康ジョギングなどの運動再開と継続」「節酒で2回/週を継続」「本を10冊以上読む」「ブログの更新を継続する」くらいですかね?
新しいことに挑戦したい気もするが、この歳と家族の状況、仕事の負荷を考えると無理はできません。
一番やりたいのは登山で白馬縦走や立山剣岳など北アルプスの3000m級に挑みたいところですが、難しいですね。
昔のように走って登って、日帰り登山する実力はないし、本格登山の道具も経験もないので難しいですね。
リフトなどでずるするしかないか?
今年も健康で無事過ごせることを前提にちょっとでも上積みしたいものです。
今の状況に満足することなく、でも今の状況を受け入れながら、ぼちぼちと行きたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて185 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる