ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて199

<<   作成日時 : 2013/02/01 04:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、諸般の事情で定時帰宅し子供たちは、驚きつつ喜んでいました。
仕事優先でプロとしていい仕事をしたいと言う気持ちがある一方で子供たちとの時間も大切にしたい両立、さらにトレーニングや趣味にも時間を割きたいなんて贅沢かな?
いい加減、歳をとってパワフルさに陰りも出てきているのに、気持ちは若いままだったりして。
気負い過ぎず、何とか少しずつでも成長して行きたいところですね。
さて、昨晩は、4月に生まれて来る子供の胎動を触ることができました。
ようやくという感じで、もう何か月も前から始まっていたのですが、いつ触ってもわからず、嫁さんいわく、当方が触ると動きが止まるらしく、昨日が初めてになりました。
結構、力強く足なのか手なのかを動かしており、元気に生まれてきそうで楽しみです。
上の息子のときは、弱弱しかったような?下の娘の時は、もっと激しかったような?今度は、ちょうど中間くらいかな?おなかの上の方で動いていたので逆子ではないような感じでした。
もう2月くらいで生まれるので、名前の候補を決めておかなくては!
今日は、娘の幼稚園の行事で会社を休んで、節分の豆まきとソリ遊びに参加してきます。
娘は、大変に楽しみにしており、良い思い出になると思います。
ビデオの充電しておかなくては!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて199 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる