ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて212

<<   作成日時 : 2013/02/27 06:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も寒く、−10℃以下のようで水道は凍結気味でした。
雪が降っていないので、さすがに昨日の昼間は少し融けて減った感じですが、冷凍庫並みの寒さは続いています。
嫁さんの予感では、子供が早く生まれことでいよいよ来月中には赤ちゃんに会えるようです。
逆子も直り、順調のようで2500g目前で2500gを超えればいつ生まれてもいいそうです。
あまり早く生まれてしまうと、早くあえていい反面、準備不足と幼稚園の娘の世話があり大変そう!遅く生まれると子供たちが春休みになり昼間の世話がかかるのが難点ですが、臨機応変に対応するしかないです。
育児休暇制度も整っているので仕事を2週間くらい休んでも制度面では問題ありません。
仕事は心配しても自分のできることは、ほかのものでもできるはずなので、自宅からのメールと電話での遠隔操作で乗り切るしかないです。
いよいよ臨月なので出張も控えて、備えたいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて212 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる