ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて213

<<   作成日時 : 2013/02/28 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポルトガル生活を思い出させられるような出来事があり、そんなに遠い過去のことではないが、やはりこのブログを振り返るのが赴任したての感覚を思い出すのに一番よさそうであった。
いろいろと運悪く出くわしたピンチやトラブルが全て記録されてはいないが、結構いろいろあったものである。
一つ言えるのは、結果的に五体満足に無事帰って来られ、それらのピンチやトラブルが笑って話せるような思い出でしかないことは、結果論としては、よかったのでしょう。
その時々の思いとか感覚は、色あせてしまったがリアルタイムのときには、緊迫したものがあり、当然ながらリアリティーがあったのですけどね。
無事帰任して、1年以上が過ぎ、日本生活に描いていたものが現実になった今は、ポルトガルから見ていたものと何か違い思うようにいかないのは事実ですが、「もっとうまくできるはず、もっと向上できるはず!」の焦りが強いですね。
ポルトガルで学んだことが、活かされていない面を活かすだけでも違うはずですが、スケールの大きな自分になれていないですね。
反省しつつ、前を見なくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて213 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる