ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて226

<<   作成日時 : 2013/03/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、社長が来場され、自部門の説明で緊張しました。
あまり威圧感や気難しさの感じられない柔和な面持ちで、年齢以上に若く見えることもあって過剰な緊張はなかったですが、いくら身内とはいえ、トップとの直接の話の機会など限られるので、緊張はしました。
大きな失態はなかったと思うので安堵の状態です。
帰宅して、夕飯を食べて、風呂上りに食後酒を飲みながらの更新です。
今日の食後酒は、去年の欧州出張時にミュンヘンの空港で買った「ANSELMANN」というアイスワインです。
金賞受賞のシール付で結構なお値段だったような??
画像

さすがにドイツ人のこだわりのアイスワインのようで澄み切った白ワインの酸味と濃厚な甘みのバランスがよく、楽しめるものでした。
ちびりちびり味わいながら寝る前のひと時に心に憩いを与えてくれるような感じです。
アルコール度数は、8%と濃厚な味に比べて肝臓に優しい、ぐっすりと眠らせてもらえそうです。
明日は、仕事でいろいろ予定がありますが、今だけくつろぎたいです。
そうそう朝練も忘れないでサボらないで行かなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて226 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる