ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて228

<<   作成日時 : 2013/03/17 07:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつ生まれるか、いつ生まれるのかとハラハラする1日を、また1つ重ねてしまいました。
昨晩も陣痛らしき痛みというか感覚がときどきありながら収まってしまったようです。
予定日も近くなり、嫁さんの勘だと、早く生まれそうなので、お彼岸ベービーが濃厚です。
さて、東京は桜が開花したとのことで、ちょっと早いんじゃないかと思うけど、もう3月も後半ですからね。
喜多方も雪が、めぼしいところはなくなり、裏庭や日陰の残雪だけになりました。
白鳥が隊列を作って、シベリアへ帰っていく姿も、もう最終盤の感じですし、昼間の暖かさも春を感じています。
大雪で寒かったのに、春は駆け足でやってきてくれた感じです。
自分の駆け足は、なんと3日連続で朝練に出かけて、今朝は、5kmまで距離を伸ばしました。
3日で10km走ったかどうかの体たらくですが、産まれくる娘のためにも健康ジョギングで長生きしなくては!
娘が成人するまで働くとすると65歳で、今の流れだと定年延長され当方の定年退職を迎える年になります。
今日の自分が明日も続くと思い込みやすい年齢ですが、体力の衰えやいろいろな不調を抱えて何とか生きていく日々になっていくことを覚悟しつつ、少しでも、そのペースを遅くさせなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて228 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる