ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて235

<<   作成日時 : 2013/03/26 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またも出産時には、立ち会えず、この至近距離で生まれてからのご対面でした。
子供たちの世話に時間がかかり、病院に着いたのが9時10分ごろで、入院している部屋へ行ったものの嫁さんはおらず、検査かと思い待っていると病院から携帯電話へ連絡が入り、生まれたとのこと!!
9時3分に2810gの女の赤ちゃんが生まれたとのこと!
昨晩は、そんなに直ぐに生まれないといっていたのに、あっさりと生まれていました。
しかし、陣痛が始まったら連絡くれればいいのに、生まれてから「産まれました!」とは、どっちみち間に合いそうもないほどの安産だったみたいですが、それでもタッチの差で病院にいたのにね。
母子とも健康で、息子の生まれたての顔にそっくりなので、瓜三つになりそうです。
画像

小さな産声と小さな手足を久しぶりに目の当りにしました。
午後から、抱っこできると思います。
何はともあれ、母子とも健康で、家族が増えためでたい日になりました。
アテ・ローゴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おめでとうございます!
MEGU
2013/03/26 12:13
ありがとうございます!健やかな成長を祈る一方で末っ子が愛娘だとお嫁にやれない??
マーさん
2013/03/27 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて235 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる