ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて236

<<   作成日時 : 2013/03/27 02:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい家族の誕生に喜びを感じつつ、夕方になって嫌な疲労感(風邪かと思うような?)があり、子供たちを寝かしつけてからブログ更新しようと思っていたら、一緒に寝ちゃいました。
昨日の喜多方は、冬に逆戻りして、小雪舞う寒い一日でちょっと油断したかな?
でもぐっすり寝て、すっかりよくなって夜中に目が覚めました。
今回の喜多方の産婦人科は、嫁さんの負担を配慮してか、子供を初日は預かってもらえるというか、隔離されてしまうようで、昨日は、結局ガラス越しでしか対面できませんでした。
今日、勇んで初抱っこに挑むことになります。
しかし、ほとんど動きや変化がない寝てばかりの小さな手足、顔を見ているとガラス越しでも飽きないもので写真やビデオを撮りまくりました。
画像

最近買ったフルHDのビデオカメラが大活躍でした。
デジタル時代は、記憶だけでなく簡単に瓜三つを確認できていいですね。
生まれたての長男
画像

生まれたての長女
画像

しかし、記憶以上に記録できているのですが、これを確認しても長男とよく似ているものです。
長女のときは、欧州へ海外出張していて、退院後にしか会えなかったハンディがあるのですけどね。
今の二人を見比べるとよく似ており、次女の6年後は、こんな感じになる??
画像

そして12年後は、こんな感じ??
画像

健やかな成長を祈るばかりです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて236 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる