ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて238

<<   作成日時 : 2013/03/29 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目ともなると勘が戻るみたいで、結構、さまになってきました。
おむつ交換、授乳、抱っこくらいですけどね。
いい言い方をすれば、手際よく、悪い言い方をすれば、雑になったかな??
初日は、貴重品扱いだったのが、結構丈夫だとわかり普通に触れるようになったみたいな感じです。
おでこのしわが気になっていたのですが、もう薄れてきており、生まれたての一時的なしわだったみたいです。
ミルクもよく飲むので、体重も増加傾向のはず。
目も見えて、耳も聞こえるみたいなので、五体満足に生まれてきてくれたみたいです。
しかし、長男の赤ちゃんの時にそっくりで、泣き声が小さいというか優しいところまで同じで、頭の髪の毛の少ないところも似ていて、ミルクの後の少し気持ち悪そうな顔をするところも、抱っこしないと寝付かないところも、10年以上前のことなのに思い出させてくれます。
この後の、夜泣きで苦しめられたことだけは似ないで欲しいものです。
いよいよ明日は、退院で家に赤ちゃんがやってきます。
子供たちと部屋を片付けて、赤ちゃんを迎える準備をしなくては!!
チャイルドシートもカバーを洗濯して、掃除してきれいにしました。
車にセットして、お迎えにいかなくては!
楽しみです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて238 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる