ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて216

<<   作成日時 : 2013/03/03 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、喜多方でも夕方は外出を控えたくなるほどの猛吹雪でした。
スーパーへ買い物に出かけて、スーパーの入口近くに駐車できたのに入口までで結構雪をかぶり冷えてしまいました。20分くらいで買い物を終えて、車に戻るとすっかり雪に覆われており、バックミラーなど簡単に雪おろししてから出発しましたが、視界は200m以下で横殴りの雪でした。大げさに言うとスーパーへの買い物で遭難しそうな感じでした。
北海道ともなるとレベルが違うようでニュースでの何人も亡くなってしまった悲報は、自然の脅威としか言いようがありません。
週末なので出勤の必要がないので、不要不急の外出は控えるべきなのでしょうね。
今朝は、だいぶ風は収まって来ましたが、雪がまた積もりましたね。
除雪が出ないレベルですが、雪かきしてからの朝食となります。
三寒四温の2日目というところでしょうか?
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて216 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる