ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて217

<<   作成日時 : 2013/03/05 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさに三寒四温の様相で昨日の喜多方は暖かくなり、一気に雪が融けて減りました。
今週は、暖かい日が続く予報で、雪の季節は終わりそうです。
嫁さんの二度の出産経験からの勘では、今度も予定日よりも早いとのことで臨戦態勢に入りました。
これから生まれるまでは、出張や長時間の残業、飲み会も辞退して、備えることにしました。
まだ、名前を絞り込み(候補が少な過ぎるし)できていないのが問題ですが、準備はそこそこできています。
いよいよ楽しみですが、今回は、喜多方で家族だけでのお産なので、ちょっと仕事を横に置いておかないといけない感じです。
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみに名前を考えなくては!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて217 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる