ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて245

<<   作成日時 : 2013/04/09 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学校の始まった子供たちを早く寝かせるために一緒に布団に入ると、毎度ながら真っ先に寝てしまうのが自分で、花粉症による体調不良に育児疲労かな?
のどや鼻の息苦しさから夜中に目が覚めてブログ更新です。
日付変更線を越えたので、昨日は、長女の小学校の入学式でした。
あまり他の子供たちと比べてはいけないのでしょうが、やはり比べて見て、我が子が一番かわいいし、体も大きく返事も大きなはっきりした声で、凛々しく見えて鼻が高かったです。
いっしょの幼稚園から入学した子供は思った以上に少なく、同じクラスでは数えるほどで、隣の席の女の子も初めて会った子でしたが、娘から声をかけて直ぐに仲良しになっていて、社交性でも二重丸でした。
楽しい学校生活が送れるのが初日から確約されたような希望に満ち溢れた感じで親のひいき目なしに安心しました。
画像

勉強や運動、学校行事などたくさんの思い出と成長を期待しちゃいました。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて245 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる