ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて246

<<   作成日時 : 2013/04/11 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京の桜の開花が早く、お彼岸ごろには満開だったので、娘の入学式に桜が添えられると思っていたものの未だに喜多方の桜は全く咲いていません。
まあ、例年は、4月中旬開花で遅い年は5月の連休でもちり際の花見ができるくらいなので、特別に異常とは思いませんが、今朝も結構冷え込んで寒いです。
上の娘の入学式、下の娘の誕生もあり、今年の花見はちょっと特別なものですが、まだもう少し先のようです。
ひどかった花粉症も少し収まって、これは寒くて???
朝晩の冷え込みはまだしばらく続きそうですが、昼間は暖かいので、季節は移ろいではいます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて246 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる