ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて271

<<   作成日時 : 2013/05/21 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、下の娘の授乳で起こされて3時半起きとなりました。
二度寝も考えたのですが、目が覚めてしまいました。
喜多方の3時半は、白んできており、やはり北の地なので、夏場は日が長いのです。
息子の健康というか将来のことを考えて、やはり何かスポーツを本格的にやらせたいと思うものの、本人が取り組む気持ちを持ってくれないといくら親でも無理ですね。
小学校の水泳部は、夏だけの活動なので夏の活動が終わったら、秋からスイミングスクールに通わせますかね?本当は、陸上でも始めて欲しいものですが、走るのが苦手みたいですし、始めるきっかけをうまく作れそうにもないので、親子マラソン大会にでも申し込みますかね???
小学1年生の娘は、結構負けず嫌いな性格で走り回るのも嫌いじゃないみたいですし、水泳も嫌いじゃないので、スイミングスクールに通わせたいですね。親子マラソン大会も出てくれそうです。
ぼちぼち練習をいっしょにする習慣づけが必要ですけどね。まずは自分の健康ジョギングからか??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて271 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる