ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて261

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、必要に迫られてネットショッピングで買い物しましたが、たまたま楽天市場でセールに当たり、お買い得商品を買うことができました。
今朝も買いそびれたものを注文しようかとページを見に行くと、既に時遅しでセール終了していました。
フランスワインの特売を買おうかどうか迷っていたので、逃して残念でした。
オークションでは、お買い得に思えても落札できないことの方が多いので、機会を逃したというよりはくじに外れた感覚が強いですが、ネットショッピングでチャンスを逃すのは、自分の判断ミスとしか言いようがありません。
まあ、ワインの特売は、割とよくあるので、またチャンスが来るでしょう。
赤ちゃんのミルクやおむつをネットで購入してみましたが、こういうものは、近所のスーパーの特売には勝てないようで、お買い得感がありませんでした。
家電製品やワイン、洋服、バッグなどのネットショッピングで5割引き以上のものがごろごろしていて、なかなか身近な店では安く買えないものは、いいんですけどね。
すごく意外だったのは、自動車で先日、新車のセレナがかなりの値引きかつオプションも充実していて、一体どうやって納車してもらうのか?乗り出せるのか??登録手続きは???心配な点は多いものの次回の車を更新するときには、検討対象に加えたいと思いました。
競売関係の不動産情報も投資しておいてもいいかと思うほど安い値段の物件があり、家の近所の競売物件は、一桁間違っていないかと思うような物件で、坪1万円くらいで買っておいて駐車場にでもするなり、大東建託にでもアパート立ててもらい賃貸収入なんて妄想しちゃいました。
喜多方では、駅近くの土地とはいえ運用なんて考えない方がいいと思いましたが、信じられない安さでした。
まあ競売だから立ち退いてくれないかもしれないし、他の入札者とのセリですしね。
興味本位以外のなにものでもありません。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて261 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる