ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて277

<<   作成日時 : 2013/06/01 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、初めてご接待で温泉お泊りコースでした。
温泉旅館でお客様はお泊りで、会食までの場合は、何度もあったのですが、お泊りさせてもらえるのは、初でした。
喜多方から1時間ほどの山間の中ノ沢温泉だったので帰りの足もなく、泊まった方が安いです。
結構強めの酸性の泉質で肌がつるつるです。
昨晩は貴重な機会ながら、あまり当方の伺いたかった話題にならず、一般的なお話まででしたが、楽しくおもてなしができたと思っております。
今朝は、早朝から温泉を独り占めして堪能して、森の見える露天風呂でヒーリング効果ももらった???
これから自職場も含めて、激動のときを迎えており、しっかりとした舵取りに英気を養わせてもらったと考えます。
しっとりと落ち着いた雰囲気のよい温泉旅館で、家族とまた来たいくらいです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて277 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる