ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて286

<<   作成日時 : 2013/06/11 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、いろいろなことがあり過ぎて、疲れました。
変化を恐れるような性格ではないものの歳を取ると保守的になるもので様々な変化に翻弄されがちです。
いろいろなことが、まだまだ、これから起こるのでしょうけど、将来に向けた議論の中で、当方が特別な先見性の目があるわけでもないが、経験と勘で自分が考えた方向に進んでよいものかどうか悩むところです。
誰にも将来のことがわからないわけだから、結果論を言わなければ、臨機応変に対応するしかないのですが、計画性を持って進めることは難しいですね。
既定路線を進むだけなら、計画的に進めるのでしょうが、それでも予想外の事態に遭遇することはあるでしょうから、柔軟に計画を見直して修正していくしかないでしょうね。
明日は、関西に将来の仕事の芽を見に行ってきます。
自分の野生の勘では、将来性というか有望な芽であるので、メラメラと燃える熱いものを感じてきたいものです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/11 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて286 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる