ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて298

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はというか、今日も、小学校に行って、学校の行事に打ち合わせに連戦しました。
昨日は、先生とさしになってしまい、独断で手短に打ち合わせを終えて30分ほどでしたが、今日は長かったです。行事の担当分担を決めるのに1時間くらい(はっきり言って、どれだって同じなのにぐちぐちと決めない優柔不断というか、何かの基準で譲らない輩が多くて困りました。)。
続いて、看板作製で1時間ほど作業でしたが、当方の班は、2名なのに相方は、当方が手早く済まそうと作業に没頭していると、全く何もせず、「上手ですね!」とおだてて全部やらせる作戦に出てきました。
もう開き直って、黙々と独断で作業を進めて、完成させるととどめの「センスよく上手にできてよかった!」の一言に心の中で「お前は、何をしたんだ!!」社交辞令で、「それほどでもないですよ!!」と苦笑いで答えるのが精いっぱいでした。
子供たちのお楽しみ会を盛り上げるために努力したと思うしかないです。
再来週の土曜日に子供たちの笑顔で努力を報いてもらうしかないです。
しかし、学校の行事に駆り出されることが多く、この先の単身赴任で嫁さんは乳飲み子を抱えて、付き合いきれるのか心配になってきます。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて298 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる