ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて326

<<   作成日時 : 2013/08/24 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、喜多方で家族そろって週末を過ごすことにしました。
喜多方は、雨もあって涼しいのですが、嫁さんの蚊対策は健康に悪いという方針のもと、家では蚊取り線香の類が使用禁止で、大雨の音と蚊に悩まされて、夜中のブログ更新となりました。
小山で使っている一吹で12時間の蚊取スプレーは、効果抜群で小山では蚊に悩まされることはなくなりましたが、暑さで寝苦しいので、しばらくはどちらもよく眠れない日が続きそうです。
嫁さんがたいそう気にしていた長男の夏休みの宿題は、相当な手抜きやっつけ仕事のようですが、終わったようで夏休み最後の週末に思い出の一つも作ってあげないといけないのですが、天気はあまりよくなさそうです。
温泉プールかな??
少し早く起こして、話し合いです。
どこに行くかよりも誰と過ごすかの方が大事な感じなのは長女だけのようです。
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて326 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる