ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小山より愛を込めて65

<<   作成日時 : 2013/09/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも終電で小山へ戻ってきました。
今朝の学校の奉仕作業は、6時半からで子供たちを起こしたり、支度させたりで、朝練どころではありませんでした。窓拭きを親子別々に実施して、単なるボランティア作業でした。
結構涼しかったのですが、一生懸命やり過ぎて汗かいちゃいました。
帰宅後、昼寝して、夕方に赤ちゃんが昼寝したので、その隙に辛抱ジョギングへ出かけ、50分ほどで8kmをインターバル入れて走ってきました。
少しはリズムが良くなってきた感じで、インターバルの効果あり??
朝よりは、夕方の方が体調的にいいようで走りの感覚が違い、リズムよかったですね。
これも朝練での辛抱ジョギングの成果か??
明日は、朝から一日会議なので、少し早く行って、出張前の資料準備をしなくては!!
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小山より愛を込めて65 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる