ポルトガルより愛を込めて

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方より愛を込めて343

<<   作成日時 : 2013/11/03 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり久しぶりに喜多方から更新です。
今朝も寒くて、推定気温は5℃以下でしたね。
楽天は、田中マー君で敗れるという想定外で優勝を決められませんでしたね。
当方としては、絶体絶命のうっちゃりが決まったので、うれしかったですが、東北のみなさんの追い風は並大抵のものじゃないので、今日も巨人が勝つのは至難の業ではないかな?
しかし、楽天の投手陣は、点をやらないので、常に先制点は楽天で、押している試合内容では、楽天がとっくに優勝しているような気がします。
先回の登板の美馬なら、またも完封ペースで1点を争う展開になるのは、間違いないですね。
東北、仙台のファンの期待が後押しするから、気持ちでは負けないでしょうね。
杉内は、先回の登板からどれだけ調子を戻しているかでしょうね。
小刻みな継投を既に予定しているのかも??
どうなるのでしょうね。
第7戦までもつれたので、経済効果は絶大でしょうけどね。
楽天の優勝セールとなるのか??
アテ・アマニャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方より愛を込めて343 ポルトガルより愛を込めて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる